2011/04/07

EXHIBITION 2011 Autumn & Winter

昨日、2011秋冬のDMを発送させて頂きました。


今回のDMは
ちょっとお得な感じのモノに仕上がったのではないかと思います。
一見地味ですが、手作り故、手間がかかっております。


開封後、それぞれお楽しみ頂ければ幸いです。




余談ですが、
こちら最近のHIT。


QUEENS OF THE STONE AGE 1st ALBUM「QUEENS OF THE STONE AGE」


こちらは当時メジャーレーベルから発売されておらず
市場にあまり出回っていなかったそうで
今回の再販が無ければ存在にも気付かなかったかもです。


「R指定」が1stとばかり思っていたので
NEWアルバムが出たくらいの新鮮な気持ちで聴けました。
さすがQUEENS、アンダーグラウンドな印象はありますが
1stながら完全に出来上がっており、ボーナストラック含め
捨て曲無しです。


今年はFUJI ROCKにもQUEEN OF THE STONE AGE名義での出演も決定しており、
FOO FIGHTERSと共に
昨年のTHEM CROOKED VULTURESでの参加から続けて来日する親日ぶりもうれしい限りです。


QUEENSといえば、楽曲はもとよりポスターやPVなどの
ビジュアルイメージも個人的にツボで
こちらのPVは未だに好きなPVのTOP5に入っています。

興味ある方は、今回ご紹介させて頂いた
アルバム以外にも4枚出ていますので
是非。