2010/12/01

無事。

遅くなりましたが、
CAGE-LOW 2011 SPRING EXHIBITIONにお越し頂きました
バイヤー、関係者の皆様方、遠方より足を運んで頂き有り難うございました。


今回のトピックスでもあるN&Wとのコラボレーションアイテムも
ご好評頂き、一安心です。






デリバリーは来年の2月より始まりますので
どうぞ皆様宜しくお願い致します。




話変わって
本日、ソール張り替えに出していたWESCOが届きました。







張り替え前によく、決して褒め言葉ではない
「すごい履き込みようですね〜」と言われる
人によっては履かなくなってしまうくらいのヤレ具合ですが、
所有しているWESCOの中では一番新しい?もので5.6年前に購入したものです。
僕は気に入った物を毎日着用したり、同じ様な物を買ってしまう性分で
このモデルも色違いで4足目です。


これでまたしばらく履けそうですが、
今回は少し気をつかって歩こうかと思います