2010/06/30

3ヶ月ぶりの・・・・

・・・更新です。


アクセスして頂いた方々
申し訳有りませんでした。


僕がずぼらなだけで
CAGE-LOWはしっかりと
継続していますのでご安心下さい。


久々の更新で、何か話題が無いかな?と悩んでいたんですが、
最初の放送時(3月)に書こうと思いながらも
上記した理由につき、すっかり忘れていた
”大人の秘密基地”のネタがありました。
皆さんご覧になったでしょうか。
初回放送は関東と一部地域のみの放送だった様ですが
何度か再放送、プラス地域拡大放送しているそうで


『見ましたよー』と最近やたらと合う方に言われます。


サブタイトルは確か『大人げない大人』的な感じで
約5年在籍していたMOOBIUSが番組のトリで紹介されており、
僕の実兄の勇士がご覧頂け、僕もチラっと出演しています。


TV番組とはこうやって制作されるのかと
収録時にも感じましたが、
放送後は、よりいろんな意味で感心しました。


先日観た映画『ANVIL』にもやや通じる
兄のひたむきな姿と、ドロップアウトした弟の対比が
皆さんの目にはどのように映ったでしょうか。


『見ましたよー』以外、番組の内容についての感想は
殆どうかがっていないので、このブログを書きつつ、多少心配になってきました。


とはいえ、MOOBIUS自体の反響は
上々の様で、一安心です。


さて、
いよいよF/Wデリバリー物の本格的な生産準備です。
MOOBIUS的?な作業でもある
ファスナーのスライダーへの刻印作業が
待っています。


1点1点、慎重にブランドネームを刻印しています。
多少のブレ、個体差はご愛嬌という事で宜しくお願い致します。